日々の生活と育児のこと👦🏻👧🏻

みなさん、こんにちは🌞さいたま新都心ミタス歯科🦷歯科衛生士岡田です。

みなさんお正月は、いかが過ごされましたでしょうか❓(今更…)

私は、幸福を運ぶ白蛇を見たりしました🐍

みなさん、年賀状だけで連絡を取り合っている方っていますよね⁉️私も何人かいて、その何人かから衝撃的な年賀状が届いていました😳

実は、何年か前からシングルマザーで、大学生2人を育ててます‼︎

とか…(去年はなぜ言わなかった⁇)

子宮ガンの初期で、去年子宮を全摘しました。とか…

三宅島に移住します(埼玉から)しかも、4月にとか。

で、息子の幼稚園も無事に始まりまして👦🏻そこでの会話で、「私、今年離婚したいんです〜」って💦それ、今晩うちはカレーなんです!的に言う事なの⁉️え、、❓今ここで❓❓みたいになりまして😅

ま、離婚の話は直接聞いたので、年賀状の方々にはすぐに連絡を取りました。

人生色々ありますが、長いようでそんなでもないなと最近気がつきました。

ネットの情報では、子育てで一緒にいる時間は人生で9年間

保育園行ったりしてたらもっと短いんだという事で、子育てでも、仕事でも、やろうと思った事はすぐやらないと子供もすぐ大きくなちゃうし、1年もすぐに過ぎてしまいますね。

まずは、歯の教室の日程を出すところから始めてみます‼️(まだかよ!笑)

会える人には会いに行こう

やれる事はすぐやろう

と、今まで以上の決意したのでした😌

お正月明けの我が家の歯磨き写真📸

今年も頑張って良い医療を提供いたしますので、さいたま新都心ミタス歯科をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さいたま新都心ミタス歯科

330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2丁目5-2/TEL : 048-822-8500/JR京浜東北線与野駅より徒歩5/JR京浜東北線さいたま新都心駅より徒歩9/駐車場3台完備、駐輪スペースあり/ロイヤルホスト与野店そば