💥感染予防対策強化中

こんにちは、さいたま新都心ミタス歯科🦷歯科衛生士の岡田です。

皆さまコロナウイルスの蔓延で、不安な毎日をお過ごしのことと思っています。

ミタス歯科は通常の滅菌・消毒に加え、さらに感染予防対策を強化しております。

業者さんや、他の医院の先生、歯科医師会の方々に助けられて、

診療を行うにあたりグローブ・マスクなど感染防止に必要な量は確保できております。

ウイルス感染対策に必須のN95マスクも着用しております!

ただでさえ、コロナウイルスで不安な中、お痛みのある患者さん、治療途中の患者さん、余計不安が募ります。(お痛みのある患者さんが毎日1人はいらっしゃいます)

ですが、院内が感染の源になったり、スタッフから患者さん、患者さん同士の感染が発生しては開いている意味がありません。

現在、限られた資源の中で可能な限り感染予防を強化しております‼️

まずスタッフの防護服の着用

受付のビニールカーテン

iPadのバリアシート

その他、患者さんにも検温・手洗い・うがいをお願いしております。

お痛みがあったり、治療を中断している、または口の中に不安なことがある方で、時期的に受診を遠慮されている方がいらっしゃいましたら、ご相談下さい。

また感染予防に対してのお問い合わせは、いつでもお受けしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

さいたま新都心ミタス歯科

330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2丁目5-2/TEL : 048-822-8500/JR京浜東北線与野駅より徒歩5/JR京浜東北線さいたま新都心駅より徒歩9/駐車場3台完備、駐輪スペースあり/ロイヤルホスト与野店そば